【学校行事】伝道礼拝 サムエル・ソング氏によるコンサート 6月5日(水)
本校では、6月と11月を「伝道月間」と定めています。今日は4限に、本校の卒業生サムエル・ソングさんをお招きし、伝道礼拝のためのコンサートを開きました。サムエルさんは2001年3月の卒業生です。当時担任をされた伊藤豊先生が、懐かしくも嬉しそうにご紹介されました。サムエルさんの素晴らしい歌声と共に、礼拝のひとときをささげました。
<サムエル・ソング氏 プロフィール>
韓国ソウル生まれ。宣教師の息子として生まれる。6歳で日本に移住。
14歳の頃からピアノやギターを弾き始め、独学で作詞作曲を始める。
日本語、韓国語、英語を操るトライリンガル・シンガー。
2018年より、オリジナルワーシップソングの制作やワーシップリーダーとして教会を中心に働きをしている。
自身の活動の他、GOT7やTWICEなどのK-POPアーティストの作詞も手掛けている。
<コンサートプログラム>
1.Rainy
2.手のひら
3.So Brand New
4.INVISIBLE
5.主我を愛す
6.The Chance
サムエルさんはプログラムの中で、高校時代の思い出話を交えながら、生徒たちへ未来に向けたメッセージを届けてくださいました。どんな迷いの中にあっても、常に神さまが見守って先を示してくれることを、生徒たちに教えてくださいました。素晴らしい時間をつくってくださったサムエルさんと関係者の皆さまに、心から感謝いたします。